2014年09月15日

ビーチと新名物の女性達

”ブラジルといばモデルのような美女!!”
そんな美女達を期待してリオのビーチへ行ってみると、「あれれ、美女どころかビキニを着た巨漢の婦人方がうじゃうじゃ・・・。」
なんてことはもうバックパッカーの方々の定説ですね。
もはや彼女達は逆にリオの新名物となりつつあるようです。

では、どこでそのような大きな女性達に出会え、またどうしてそういう事が起こるのか少しご説明いたします。

観光客の方々がよく行かれるビーチとして、セントロから行く場合は手前からコパカバーナ、イパネマ、レブロンとあります。一番お金持ちが住む地区がレブロン(ここはブラジルで一番地価が高いとも)。次にイパネマ、コパカバーナとなり、またコパカバーナの隣にはファベーラもあります。
要するに一番奥にありアクセスなども悪いレブロンビーチにはどちらかと言えばキレイな方が多く、手前のコパカバーナに近づくにつれて、少しずつ大きな方々が増えてくるのです。
ですので、新名物を一度見てみたいという方、または大きな女性が好みの方は是非コパカバーナビーチへ行ってみて下さい。みなさん暖かく迎えてくれますよ!!

※もちろん何がキレイかは人それぞれの考え方がありますし、これはあくまで馬鹿な私、一個人の意見と考えていただければ幸いです。

コパカバーナ

posted by Shingo at 08:05| Comment(0) | 観光スポット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください